アースデイ東京2023🌎

シリア第二の都市アレッポで作られる
アレッポの石鹸




ちょうど1年前、
初めてのクラファンと共に開催した
サステナブルファッションショー。




その際にも多大なるお力添えをくださった
太田社長とも1年ぶりの再会です。
そうそう!太田さんと言えばこの笑顔。


というくらい、チャーミングな笑顔で
今回も迎えてくださいました。


記憶にも新しい2月6日に発生した
トルコ・シリア大地震により
現地ではまだまだ復旧作業が行われています。

遠くに住む私たちに出来ることは
限られていますが
私はまずは「お買い物」という手段で
ほんのごくごく一部ではあるけれど支援。


アレッポの石鹸さんでは
5/31まで売り上げの一部を支援金として寄付されています。


私たちはお買い物を楽しみその一部が誰かの支援となる!!
素敵な循環だなーと改めて感じた1日でした!