あけましておめでとうございます!

氏神様への初詣。
2023年を家族揃って迎えられたことに感謝して
今年も1年穏やかに健やかに過ごせるようにと
手を合わせてきました。

今年は4周年を迎えるOVAN MEDIAの活動を
より軸のしっかりした物へシフトチェンジ
していきます。


2023年の春ごろを目処に
インスタグラム、HP、音声SNSなどを中心に発信場所も増えていく予定です。
乞うご期待!!


そして今年のOVAN MEDIAのテーマは

” チャリティーと社会貢献 ”

女性たちが「私は幸せ」と思える社会を
創り出すことはもちろん私たちが動くその先に
「何かのために」「誰かのために」
そんな風に社会を循環させていきたいのです。


ちょっと個人的な話をさせていただくと
40歳を過ぎて自分が何のために生きていくのか。
自分の命と時間の使い方を考える機会が増えました。

私は何をしたい?どう生きていきたい?と問うた時に
私は誰かのために動ける人間になりたいと思ったのです。

で、どうせ動くならたった一人で寂しく心細く
動くのではなく同じ思いの仲間と一緒に長く動ける活動がしたいのです。


だからOVAN MEDIAではそういった想いからも
2023年は「チャリティーと社会貢献
を一番の軸に活動していきます。


なんだか面白そうだな、私も何かやってみたい。
そんな方がいたらぜひぜひ一緒に楽しんでくれると嬉しいです。


これから一歩一歩進み
ここから広がる未来にはワクワクしかなく
自分の行動が社会にワンアクション起こせると思うと
すでに胸が躍っています!


2023年もOVEN MEDIAをどうぞよろしくお願いします!!

代表 植原江美子